【乃木6】

センター

 

それは乃木坂の顔、看板

 

笑ってればその人は楽しんでいるし泣いてれば悲しいように見える

 

乃木坂をあまり知らない人は白石、西野、飛鳥 みたいな顔になるメンバーしか知らない

 

つまりそんな人には彼女たちが乃木坂なのだ

 

センターはシングルによって選ばれる

 

そのシングルを決める大事なピース センター

 

誰が務めるべきなんだろう

 

乃木坂が急成長するときは生駒 年齢的にも身長も見た目も成長著しいだろう彼女が選ばれた

 

売れてから白石、西野 成熟した2人が主に務めていた

 

夏には飛鳥が選ばれていた  

 

白石や西野が完璧と言えれば彼女は傑作と言える

 

夏には特別な突出した能力を持った人がセンターにふさわしい 夏は陽気になるし非日常を味わう事が多い 特別な才能が似合う季節だ

 

しかし彼女もかなり完璧になった 来年の夏はまた違う人がやってほしい

 

乃木坂には革新が必要だ

 

センター始めフロントが大きく変わる必要が出てきた

 

4期生センターの一発では何も変わらない

 

全期生のうまく調和した選抜その上でのセンター

 

難しい問題だけど乃木坂が続くにはそうする道しかない