【乃木5】

衝撃的な回だった この子は何を考えているのだろうと思った

 

今回は 素人のレベルを超えた素人 大園桃子

 

三期生のショールームをなんとなくでしか見てなかった僕にとって初めて三期生全員をはっきり認識したのが乃木中の三期生紹介

 

その番組でずっと泣いてる1人の女の子 

 

ただ恐ろしく綺麗な子だと思った

 

彼女は山下美月とか与田祐希とかいった子とは違う

 

いい意味でも悪い意味でも自然 天然 元気 こんな言葉が似合う子だ プロのアイドルぽくはない

 

秋元康の好きそうなタイプだからだろうか当初は与田と一緒にかなり推されていた

 

そんな必要は無かったのだ 彼女はそんな事を望んでいないはずだ

 

今の生活に満足しているし無理に変化する必要はない

 

彼女はまだ幼くて大切なのはこれから数年間の変化の多い時期に周りがサポートすること

 

彼女は乃木坂に入りたくて入ったわけでないのだから乃木坂が落ち着ける家の様な存在にならない限りすぐに卒業してしまうはずだ

 

素材という言葉はあまり好きではないがあえて使うと大園桃子は至高の素材だ

 

引き出すのは周りの役目ではないのか

 

輝く日が来る事を待ってる