【乃木4】

闘魂 若様 ミュウミュウ リチャード  

 

様々なキャラをつけられ渋滞してる彼女について思う事を書いてみようと思う

 

キャラというものは誰にでもできるものではない 中途半端なものに名前はつかない 例えば松岡修造はあれだけぶっ飛んだ言動のためアツイと言われるのであって負けてもいい妥協してもいいと少しでも言う松岡修造であったならアツイというキャラはつかない 

 

その中で様々なキャラを持っている彼女は様々な分野で尖れる才能を持っている

 

彼女は最初キャラがないからキャラをつけてほしいと言っていた 確か乃木中の企画だったと思うが

 

しかし彼女は決して薄いわけではないのだ 色々な色 赤 青 白 などが混じってわかりにくいだけだったのだ 見る人が引き出せば赤にも青にも白にも映える

 

そんな彼女が生きる場所は自由な場所

 

彼女がしたいことを手助けする大人達がいれば彼女の未来は無限大

 

決して握手会の売上だけでは測れない魅力が生まれる

 

そんな彼女も軍団を持った どうなるかはわからない それを見ていて思うのは彼女は人を生かすこともできる リーダーぐいぐい型のりんご達に比べカテナリー達はリーダーがぐいぐいくるのはではなく影で支えてる

 

彼女は乃木坂に深みを与える貴重な存在である