ちわiwillっす

番外回

 

最近乃木坂関連ではショールームが話題ですね。このショールームはセレクションです。このセレクションは中々珍しくて世間の人が審査員役になっています。また組織票がないので世間に刺さる方法は並一通りではありません。みんな必死に特技などを考えています。しかし自然体の人の方がいいと思います。ガチガチのキャラ作りよりもね。他に思ったのはコメントの民度は中々ですよね‥。みんな俺が俺がの精神でコメントを書くから中々カオスになっていますね。ユーチューブみたいにいいねつくシステムなら変わると思いますが、どのコメントも平等に流れるだけでは中々質は上がらないですよねぇ。適当に思いついたこと書いてるのであしからず。