メンヘラのリスカ部屋

どうも手コキより素股派 アイルです

 

ちょっと自分語り完結させますね(メンヘラvo)

 

乃木坂メンバーに対する偏見というかイメージを書きます

 

秋元 エロい やらせてください

生田 完成されてる 別に好きではない

純菜 付き合いたいけどとんでもない彼氏いて断念しそう

りりあ エロい 手コキかな

梅澤 優しい 後、顔がちっさい

大園 可愛い 人生楽しそう

久保 真面目 顔だけ好き

飛鳥 ハーフ

ゆうり 一日中やりたい 喘いでほしい

佐藤楓 きれい

新内 一緒に仕事したいけどプライベートは一緒に居たくない

絢音 初期と顔変わりすぎ

樋口 エロそう

星野みなみ 最近の大人路線そこまで似合ってないよ

堀 好き

松村 メンヘラ

与田 顔はっきりしすぎててちょっと怖い

若月 二人になったときに女の顔を見せてきそう

日村 痩せてください

今野 ザンビ発表の時キモかったです